ちょこいや~~泣


いつもコメントわざわざありがとう~~~ハート


すがさずいつも見てますshokopon


むしろもう名前覚えましたキラキラアメブロの方は顔も覚えましたぺこ


そうゆう暗記力は抜群かおなの~~


コメント返します



もりりんさん

あれはお庭ですぺこ雑草だらけの。。。。warai*


gitaさん

カラオケじゃないです泣



たゆさん 

結婚志穂はしてません。。。



ゆっきーさん

ハロウィンのコスプレ楽しみにしてて~~wハート☆

あと!!沼の正解はにこ千葉県にある、津田沼ですぱっちりガチャピン

ギャルは昔。。沼と言ってた時代が!!ブクロのマネかもね。。

結婚願望はまだないのガーンとゆうか、、昔からないほろり

でも結婚式はしたい願望ある~~~!!!♪



ともさん

車は親ので。。ボルボです(汗)。

志穂はコマンダーが欲しいですハート


ぴいさん

仲直りできてよかった泣

でも。。追いすぎるとだめで引きすぎるとだめで。。

恋愛って難しいよね。。。泣

志穂は追う恋愛はもうないな。。。


大心ママさん

ピンク大好きなんですねwハート☆志穂もピンク大好きで昔。。部屋中ピンクでした汗②

ピンクは絶対アクセントにした方が可愛さが引き立つと思うので、

服はグレー、ホワイト、ブラック、でせめた方がいいと思いますduffy**

デニムのジャケットとかに合わせるのもキュートだと思いますご機嫌

ライダースとかも可愛い~~と思いますハート



didiさん

チャーハンのパラパラのやり方は、最初に、卵をごはんにかけて混ぜるといいよハート

それからフライパンで炒めるのダッフィー

あとハートうちのアルフは雨嫌いなの汗②志穂と一緒warai*

どう長ぬいぐるみはなんか最近流行ってるみたいだよ~!!

あと、MACのリキッド使うと肌あれる人多いよ汗②

志穂はローラーメルシェ使ってるのキラキラ伸びもいいし、肌もあれないよぺこ

メイクさんも使ってる人多いからお勧めだよ~~うさぎ

日本離れても。。。ブログ見てね泣



翔さん

声はでません。。。。。

そーいえばいつも声でない役汗②

声が低すぎてみんなびっくりしちゃうからかもwarai*



Ilovemajさん

アイスは志穂も可愛いいつもくるお客さんには、多く盛ってました女の子

店員さんで絶対量は違うはずっ!!ぺこ



以上~~にゃ



でねっうさぎこの前紹介した

向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-091017_225407.jpg
このこ。。。


あんまし香り広がんないからえー


何で???ガックリ・・・ガーン


でっ*・ω・*思いついたのがぺこ


枕にあのアロマオイルを垂らす~~ハート


とっ!!!!


めちゃめちゃイイ香りに包まれて~~~emi


ぐっすり寝れる用になったの好き


不眠症の志穂がちび顔


だからなかなか。。。。寝れない人はやってみて~~ご機嫌


びっくりするくらい寝起きもいいんです女の子