aknみなさんニコチァン


前お話したピグハート覚えてます??


アメブロで自分のキャラクター作って遊びに行くやつにこ


ちなみに志穂は



向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-091022_034456.jpg

この子wハート☆似せて作ったつもりなんですけど。。。。 


ん~~~~~。。。。


似てない???  る??汗


キラキラ今日遊びに行った場所に♪


なんと!友達がいたの~~~~akn


さてだ~れだっきらきら



ってわかんないよねっにゃ意地悪~~~っ笑



正解は♪


ピロユキ君~~コト(鈴木浩之)君ハート


すごくない??


で。。。。


話かけたんだけど。。。。


ゲームに集中しててううっ...


シーン。。。。応答なしガックリ・・・


まっうしょうがない!!って思って


志穂もゲームに集中~~~ご機嫌



したら、ピロユキ君と対戦してた女の子がいきなり、


志穂ちゃん??って話かけてきたのびっくり



そしてピロユキ君は消えた(汗)。  なぜ??


えっ??!


だれ??って思ったら


元デイライルプレスのゆげちゃんうさぎ


え~~~~~!!!って二人でなって再びピロユキ君登場~~


パソコンがイカレてたらしいびっくり


てか偶然にこんなとこで会うのすごくない??LOVE


渋谷で会うならまだしも。。。♥akn♥  ピグで会うとわニコ


だからねっハートみんなで写真とってきたよ~~どらえもん



向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-未設定

向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-未設定
うけるでしょ???キラキラ


しかも3人ともお友達なの~~リサ それもすごい偶然だよね(汗)。


そのあとゆげちゃんちにお邪魔したよ~~家



向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-未設定

ピグともになったの~~トチュウ


わ~いハート