これ~ご機嫌



向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-091006_180321.jpg


コーヒーでずっと気付かなかった事があって。。。。気づいた時嬉しくなった話をきいてください(汗)。


とってもくだらない話リサ


志穂の好きなコーヒーはドトールのアメリカンコーヒー♪


濃すぎず飲みやすくて、コーヒーが飲みたくなると、ドトールを探す~ハート


でも、意外になかなかなくて涙


あるのはスタバスターバックスロゴスタバの抹茶フラペ、マンゴーetc......などなどは大好きハート


なんだけど、アイスコーヒーだけは、苦すぎて、志穂のおこちゃまのお口には合わない泣


ハワイで飲んでた時は飲みやすくて、おいしかったのに。。。。。って


ずーっと思ってたんです(汗)。


ハワイで飲んでぼー海外マジックだったのかなってむっって


だれにも言わず一人で思ってたら、


ハワイで頼んでたのはアメリカンコーヒーじゃなくて、


アメリカーノびっくり


英語でアメリカンコーヒーがアメリカーノだと思ってた志穂わぁ


まったくの別物だったのガーンこの前メニューみて気づいて、


一人で上がってましたへにょにこちゃんHAPPY


飲みやすいしおいしい~うさぎアメリカーノかお


志穂いたいな勘違いしてた方キラキラ


アメリカーノお勧めですよ好


おバカな話聞いてくれてありがとうシンプソンズ バート 喜


今からとあるゲームをお勧めされたので、またゲームしますぶちゅ


ではまたっミニー