GOODみんなコメント早くてびっくりしちゃった好


ありがとうむっううっ...

本当に嬉しい!!!すぎるキラキラ

とり急ぎdidiちゃんから質問がきてたのでコメントお返ししますキラキラ

didiちゃん前にミエルのイベントに来ていただいた時からもちろん覚えてますにゃ

彼氏さんとはまだ仲良しこよしですか?LOVEわざわざ食べ物まで買ってきてくれえて、本当にありがとうWハート

質問のブーツの中敷き~は、渋谷の東急ハンズに売ってますニコ

自分のブーツのサイズより、小さめを買うのがお勧めですキラキラ同じサイズだと中敷き入らなくつなっちゃうからガクリ

5センチのと3センチくらいのがあって、ペタンコブーツには、5センチがお勧めエルモ

ヒールブーツは足のこうの部分が狭い作りになってるのであんまり厚い中敷きは入らないよえー

お返事遅くなってごめんね涙

ハンズに行ってみて~ダッシュ


お話変わりまして、アメーバピグってもうみなさん知ってます??よねあんぱんまん

志穂は最近知ったんだけど、
向山志穂オフィシャルブログ「ShihoのHappy Smile」Powered by Ameba-090929_183321.jpg
これが志穂アゲアゲオセロゲームにハマリ中~GOOD

みんな意外に強いぼーぜんオセロの勝てるコツなんてあるんですかね汗

勝てないよ~~~泣き

今度志穂をお見かけしたら、大戦待ってますまるちゃん風