萌とは高校に入った時、出席番号が前後で1番はじめに話した人!
すぐに仲良くなったんだ~

とにかく元気でうるさくて
みんなに沢山のパワーを与える人

同世代にはもちろん先輩、後輩からも人気者!
つねにポジティブで仲間思い!

いろんな話聞いてもらったなぁ~
沢山いろんな山も乗り越えて
なんとかなるでしょーって爆笑しまくってたなー



今でもまだ実感がわかないよ。

一昨日の誕生日会で沢山一緒に笑ってたんだよ?
昨日も行けなかったけど誘ってくれてたんだよ?



今日の朝

「萌が交通事故で意識不明…」
って

急いで病院いって待ってたけど
少ししてから天国行っちゃったって。

なんか本当に悔しくて
信じられなかった。


夜最後のバイバイしに会いに行った時

萌のお姉ちゃんが
「萌いつもまなみちゃんが出るTV録画してーって連絡してきてたよー」
って。

特になにも言ってこなかったじゃん。
観てたならダメ出ししてよ!


最後にみた萌は
いつ起きてもおかしくないぐらい
幸せそうに眠ってました。

ゆっくり休んでね。
萌に出会えてよかった!!!
みんなに愛される
本当に素敵な人!

大好きなお酒もって会いにいくからね!

いっぱいいーっぱいありがとう。


きっと萌はみんなが泣いてるの嫌がると思うから
明日からはシャキッと前向いて
沢山の人を笑顔に出来るように頑張るね!!!

ちゃんとずーっとみててよね!
photo:01



らぶ~

まなみより


iPhoneからの投稿