photo:02


photo:03


「ヨメ代行はじめました。」
見てくださってた皆様ありがとうございましたしょぼんドキドキ

メアリちゃん(松山メアリ)
ナナちゃん(尾崎ナナ)
photo:04


諏訪 雅さん
photo:06


パンチ佐藤さん
石田剛太さん
photo:05



スタッフのみなさん
photo:07


photo:08


photo:09


こんな未熟者な私を支えて下さってありがとうございました。

とにかく、ヨメ代行の現場、みんなが大好きでしたドキドキ

撮影終わって少したった今
みんなに会いたくてしかたないです恋の矢

本当に皆さんありがとうございましたベル

また、お仕事一緒に出来るように
頑張らなきゃビックリマーク

そして!
8月21日にDVDBOXの発売が決定しましたにひひドキドキ
よろしくお願いしますチョキ



らぶ~
Twitter:manami_avex
iPhoneからの投稿