いつも丸高愛実を応援して下さっている皆様


本当にありがとうございます!


スタッフですニコニコ


昨日ロンドンハーツ3時間スペシャルをご覧頂きました皆様


いかがでしたでしょうか?


当日は非常に有名な方々との共演でしたので、とても緊張しており、


良くも悪くも素直な性格ですので顔にその緊張感が


出てしまっておりましたが(笑)


出演させて頂きました事にスタッフの方々、ファンの皆様に


本当に心から感謝しております!


また、「昨日のO.Aで丸高愛実を知ったよ!」という方々、


知って頂き誠にありがとうございます!!


グラビアを初め、DJや即興ソングも歌えるタレントでございます!


今後ブログにて色々と情報を出させて頂きますので、是非ご覧下さいアップ



丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」Powered by Ameba
(レギュラーで出演させて頂いているBS JAPAN「ギルガメッシュLIGHT」の

イベントにてDJにて音響手伝いをしている丸高)


今後とも宜しくお願い致します音譜


らぶです~


Twitter: manami_avex