photo:01


今日はレッスン行ってきたよニコニコひらめき電球
明日は筋肉痛かなーえっはてなマーク

質問お返しドキドキ
Q黒髪にはしないんですか?
Aしたことないなー!暗めのブラウンだったらたまにするよにひひ

Qカラオケでよく歌うのは?
A結構なんでも歌うよーひらめき電球絢香さん倖田來未さんAKBさん浜崎あゆみさんなんでもグッド!

Q親友さんはどんな人ですか?
Aんーサバサバしてる子が多い!そんで適当!男っぽい!笑

Q犬の名前の由来は?
A昔勝ってた犬(柴犬と豆柴)がチャロでその次の犬がチャロのチャとハッピーのピーでチャッピーで最近飼ったチャコはチャがどーしても付けたくて、チャコって響きがかわいかったからチャコにした目

Qいつも睡眠はどんくらい?
A寝るのだいっすきで基本8時間は寝たいけど不規則だよーあせる3時間ぐらいの時もあれば10時間ぐらい寝てる時もあるニコニコ

Q3娘1ってどうなったんですか?
Aわわわわ!懐かしい!何年か前にデビュー解散ライブしたよ叫びビックリマーク

Q電車で後ろから痴漢どう対応する?
A警察いきましょうね!って本人に言うと思うグー

Q人見知りを直す方法は?
A同じく結構人見知りだよー!!
直す方法なんかあるのかな?まなみも知りたいショック!

Qファンレターの宛先おしえて!
A〒107-0062 東京都港区青山3-1-30 エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント(株)
マネジメント本部 丸高愛実 宛

ヤングマガジン見てくださったみなさんありがとラブラブ!

らぶ~


Twitter:manami_avex
iPhoneからの投稿