こんばんはー星ドキドキ
今日行くと言っていた場所は
「a-nation」でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:01



そして、大大大先輩のTRF SAMさんと目ひらめき電球
photo:02


TRFさんのLIVE中、手ふりまくりーの飛びまくりーので会場が半端ないことにドキドキ
やばかったぁ~音譜

「yeah yeah yeah yeah yeah
wow wow wow wow~アップ

そして、
photo:03


m-flo Takuさんとニコニコ
m-floさんのLIVEではかっこよすぎてやばかった目ビックリマークビックリマーク
そして何よりお洒落すぎますドキドキ


ラストの浜崎あゆみさん、
美しすぎて目が釘ずけになりました目ひらめき電球


大先輩方のLIVEを肌で感じられて
幸せでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

夏の最後、すっごく幸せな思い出ができました~にひひキスマーク

今日は興奮が冷めず寝れなそうだなぁドキドキ

あ!会場で声をかけてくれた方
ありがとうラブラブ
嬉しかったよ~ニコニコリボン

らぶ~


iPhoneからの投稿