こんにちはーにひひチョキ
「ギルガメッシュLIGHT」見てくれた方ありがとドキドキ

今日は13:59~「ロンドンハーツ」
の再放送があるみたいだから
見れなかった方は是非ニコニコキスマーク
photo:01


質問お返し天使ドキドキ
Q女性ファンどう思う?
Aすっっっごく嬉しいラブラブ!

Q男性芸能人で好きな人は?
A柳沢慎吾さん!1番お会いしてみたいですリボン

Q安室ちゃんには会ったことある?
Aないーしょぼん

Q好きドラマは?
A「嬢王3」「美咲ナンバーワン‼」「撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語」えへドキドキ

Q初恋はいつですか?
A幼稚園の時けんちゃん目

Q恋はしてますか?
A常にしてたいなードキドキ

Q事務所の先輩である、浜崎あゆみさんの好きな曲は?
Aいっぱいありすぎてしぼれないードキドキ

QDJのジャンルは?
AHOUSEかなニコニコ

QDJでよくかける曲は?
A「Turrround」「House Music」「RESPECT」とか音譜

Q小さい頃の夢は?
A確かケーキ屋さんにひひひらめき電球

Qメイクは何分?
A早くして20分口紅ネイル

Qお酒はなにが好き?
Aウィスキー以外ならなんでも飲めるよビール恋の矢

Qロンハーの腹筋きつかった?
A5日間ぐらいずーっと筋肉痛ショック!あせる

ひとまずこの辺で王冠2
今日も1日頑張ろーニコニコ晴れ

らぶ~

Twitter:manami_avex

iPhoneからの投稿