QDJ 丸高愛実が必ず回す曲は?
A1曲目はいつも「TOMODACHI」かけるよーヘッドフォン

Q俺の事ちゃんとどんな奴かわかってますか?
Aいつもコメントしてくれるからわかるよーリボンありがとチョキ

Q寝る前にすることは?
A携帯の充電と目覚まし設定時計

Q元気がないときに聞く曲は?
A沢山聞くなぁー音譜なんだろ?

Q歌手のオーディションで3次まで進んだ時に何を歌いました?
A「翼をください」と課題曲と「負けないで」ちなみに負けないで歌ったら落ちたドキドキ負けた!笑

Q妹の運動会とか今年行きますか?
Aんーどうだろ笑 来てって言われてオフだったらにひひ

QDJデッキはCDJでプレイしてるの?
AうんドキドキCDJグッド!

Qなんでそんなに可愛いんですか?
Aおい、照れるでしょ得意げお世辞でもありがとうキスマーク

Qサインもしくは写真を一緒に撮りたい、この願い、どうしたら叶いますか?
Aイベントかなぁドキドキ遊びきてよん合格

Q失礼ながらまなみんを初めて見たときローラ・チャンかと思ったんですけどやっぱりよく間違われます?
Aとんでもないあせるはじめて言われましたドキドキ

Q撮影会ってのはやってみませんか?
Aデビューしてから1年ぐらいはよくやらせて頂いてたんだよニコニコ

Qマジックメールで着ていたコートどこのかしりたいです!
Aんと、らぶぼーとのだと思うひらめき電球去年のだからもうないかもしれないしょぼん

Q高1女子なんですけど、まなみちゃんの事好きすぎてどーしたらいいですか?
Aかわいすぎるーラブラブ!会いにきーて目

Q最終の目的地ってきまってます?
A今は決めてません!これから徐々にドキドキ

Qギルライのロケは辛い?楽しい?
Aお仕事はぜーんぶ楽しいぞラブラブ!辛い事もあるけど、すごくいい勉強になりますグッド!

Q街中声かけられた事ってありますかー?
Aあんまりないよんドキドキ電車で隣にいる人がギルライの話しててもきづいてもらえないよんドキドキ

QDJをやりたいと思ったきっかけは?
A音楽好きな事を事務所の人は知ってて「DJやってみたら?」って言ってもらった事がきっかけビックリマーク即答で「はい、やりたいです」って言ったなぁ音譜

Qまなみちゃんの変顔みたいです!
photo:01


A変顔じゃないけどゴリラドキドキ

Q男性のどんなファッションが好きですか?
Aシンプルな感じかなぁ恋の矢

Qまたタイに行くとしたら何処に行きたいですか?
Aまだタイに詳しくないからみんなのオススメな場所いきたいなチョキ合格

Qマネージャーさんには、どんなことを期待してますか?
A物真似じゃない話パー

Q2日に俺も札幌行きますか。もし時間があれば会ってほしいんですけど、いかがですか?
A2日の夜札幌のa-lifeでDJするんですけど、いかがですか?

Qまなみんのメイク方法、メイク道具など教えてほしいです!
A人に教えるほどだけどいい?普段めっちゃ適当だからあせる時間ある時UPするねひらめき電球

Q今1番出演したいテレビ番組は?
Aんーミラクル9とか出たーいドキドキ

Q包容力、経済力、ルックス 上記に挙げた理想の男性に対して求める条件に順位をつけてください!
A1包容力2ルックス3経済力 にひひ

Q私は最近22歳になってアンチエイジングとか気になるんですけど、まなみちゃんは何かアンチエイジングのためにしてますか?
Aほんっと何にもしてないショック!しないとね目

Qプライベートで六本木のクラブっていったらどこいかれるんですか?
Aプライベートではあまり行かないなぁしょぼん

Q坪倉さんからお誘いはありますか?
Aありませんにひひ

Q物真似は出来ますか?
Aドナルドダックだけ出切るシラー

Qどんなスイーツが好きですか?
Aミルクレープとかチーズケーキ!紫芋系もすきラブラブ

Q島根県に来たことはありますか?
Aないーあせる行きたいニコニコ

Qギルライで良くやられてますが、占い、おまじない、心理テスト、都市伝説などなど好きですか?また、信じますか?
Aいい事だけ信じて悪い事信じないドキドキてへ 笑

QCDJは、どのくらいで覚えた?
A使い方?DJセブンさんに数回教えてもらって覚えたよヘッドフォン音譜


終了ーっチョキ
沢山の質問ありがとうございましたにひひキスマーク

これから収録ひらめき電球
いってきまーすドキドキ



らぶ~
iPhoneからの投稿