みんな沢山の質問ありがとドキドキ
答えまーすひらめき電球

Qギルライメンバーの中で1番仲良いメンバーは誰?
A1番は決められないなぁしょぼんスタッフさんもビックリするぐらい本当にみんな仲良しなのドキドキ

Q好きな言葉は?
A普通すぎるけど「ありがとう」合格

Qいいなって思う男性の髪型は?
A似合っていれば何でもいいと思うけど、短髪のほが好きかな得意げ

Q日頃大切にしている事は?
A感謝の気持ち、思いやりの気持ちドキドキ

Q仕事は楽しいですか?
Aもちろん、楽しいよにひひチョキ

Qコント、漫才どっちが好き?
Aんー難しい汗どちらかと言ったらコントかなぁ目

Qお薦めの洋楽はありますか?
Aんー Madonnaさんの「Give Me All Your Luvin'ft」とか~音譜

Qよく飲むお酒は?
Aストロングのグレープフルーツドキドキ
BARとかだとジントニックとかドキドキ
ウィスキー以外ならわりとなんでもひらめき電球

Q今でも歌手活動したいっていう気持ちはありますか?
Aうん、ライブしたいドキドキとりあえずボイトレとダンスレッスン行かせて下さいマネージャーさん目

Q最近ハマってることは?
Aそりゃぁチャコわんわんと戯れる事でしょ恋の矢

Q憧れの人は?
A安室奈美恵さん!梨花さん!かっこいい!!ラブラブ

Q好きなレストランやカフェはありますか?
Aデニーズ好き!スタバ、ドトールも好きニコニコベル

Q北海道行ったらズバリ何食べたい?
A蟹!ウニ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Q中学、高校部活してましたか?
A中学は硬式テニスビックリマーク高校はダンス音譜

Qプッチンプリンパン食べた?
Aまだ~あせる見つからないしょぼん

Q最近よく聞いてる曲は?
A「A Whole New World」落ち着くー音譜

Q2輪または4輪免許は?
A昔、原付のってたけど免許更新しなかったから今はなーいしょぼんあせる

Q撮影で行ったロケ地で1番綺麗だった所は?
Aんーセブ?バリ?グアム?どこも全部綺麗だったから選べないキラキラ

Q今年の夏に実行するって決めてる事ってある?
A決めてる事じゃないけど、野外イベント出たいなぁドキドキあの、宜しくお願いします音譜

Qストレス発散方法は?
A親友と飲みながら語る事かなぁ?ストレスってあんまよくわからないけどべーっだ!

Qここだけの話、不満はないですか?
A笑!不満ってか不安はいっぱいあるよチョキ笑 みんなもあるでしょ?人間だもんドキドキ

Qまなみんに会うためにはどこに行けば会えるのー?
A是非イベント遊びきてにひひひらめき電球

Qモデルの鈴木えみさん好きですか?
A好きです!素敵ですリボン

QどこでもDJしにきてくれますか?
Aお誘いがあればドキドキ

Qオフは何して過ごしてますか?
A家でまったりしてる事が多いかもビックリマーク録画してあるテレビみたりにひひ

Q今年大学受験で指定校推薦で進学しようと思ってます!だから丸高ちゃんに応援してもらいたいです!
Aおっがんばってニコニコドキドキいい報告まってるよ!

Q使ってる香水は?
Aよく聞かれる!中2からずっとフェアリーローズ一筋ドキドキ

Qちぃ姉のいいところは?
Aんーよく食べるとこ?あ、間違えたべーっだ!みんなを引っ張ってってくれるとこグッド!

Q好きな男性はどんなタイプ?
Aタイプはないのしょぼん何事も一生懸命な人かな音譜

今日はここまでーラブラブ
photo:01


あ、チャコではなく。キララんちのクリオとドキドキ
チャコ、浮気ごめんねしょぼんドキドキ

らぶ~

iPhoneからの投稿