みんなぁーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
photo:01


なんと、

な、なんと

「テレ東7ちゃんガールズ」

入ることが出来ましたラブラブ!キスマーク


みんなの毎日の投票のおかげですドキドキ

中間発表ではずーっと7位まで入れてなかったから
発表見て本当に本当に
驚きがかくせませんでした(/ _ ; )

Twitter、ブログ、投票して投票してってしつこくしちゃってごめんねあせる

んーもー
泣いちゃうーしょぼんドキドキ

沢山のパワーをありがとうひらめき電球

もっとみんなに恩返し出来るようにがんばりますにひひビックリマーク


みんながいて本当心強いです。
全部ぜーんぶいつも支えてくれている
ファンのみんな
スタッフさんのおかげです。

ありがとうございますしょぼんキスマーク
今後とも宜しくねドキドキ


そして今日は、
DVD「まなみ色5」発売日ドキドキ
今度の日曜日、4月29日は
「まなみ色5」発売記念イベントしますにひひ
場所:秋葉原ソフマップAMS館8F
時間:18:00~
今回から携帯撮影も可能です(静止画)
http://gakken-publishing.jp/bomb/event/index.html

是非遊びに来て下さいニコニコ
まってるよんドキドキ

そして今日は地方にいるのでアメスタお休みですしょぼん
ごめんね( ; ; )

あ、わだえりに電話しよベル


らぶ~


iPhoneからの投稿