うー寒い寒いあせる
朝起きたら雪がすごい積ってて
ビックリした目
photo:01


雪は寒いけど、なんか好きだなぁ雪の結晶ラブラブ
本当は外出て雪合戦とかしたいにひひひらめき電球

あ、今日はねオフだったけど、家から1歩も出ませんでした笑

ひたすら布団に包まって
ゴロゴロしてましたにひひ

たまにはいいでしょドキドキ

みんなは今日お仕事?学校?
行けたかお雪

電車大丈夫だった~しょぼん
photo:02



そう。今日は「丸高愛実のおねだりランキング~」は雪の為お休みです。
あ、間違えたあせる
スタッフのジャワくんが日本にいない為お休みですシラーぶー
ごめんねしょぼん汗

お土産なんだろねーにひひドキドキ
楽しみだなぁにひひドキドキ

今夜は23時からTOKYOMXにて、
「原口あきまさの今がぱちドキっ!」O.Aだよードキドキ

是非見てねチョキひらめき電球

らぶ~

iPhoneからの投稿