昨日アメスタ遊び来てくれた皆さん、ありがとうニコニコリボン
photo:01



最後の質問返しベル

Q年の差結婚・・・上下何歳まであり?
Aあんま気にしないけど上12下2ぐらいかな?

Qドラマとバラエティーどちらが大変ですか?
A比べられないなぁ。どちらもお勉強することがたくさん(´Д` )

Q今やってみたいお仕事はなんですか⁇
A今ですか?あ!逃走中!ハンターから逃げたい!

Q人や流行に左右されないこだわりって何かある?
Aこだわり?んーツケマつけないとか?笑

Qくまもん、知ってる?
Aなにそれ!わかんない!キャラクター?

QDVDのオススメはありますか?
A全部オススメって言わせて笑 もうすぐまなみ色4も出ます!

Qストリート系の服を着てる人ってどう思いますかー?
A似合っていれば問題なし\(^o^)/

Q今までやって効果があったダイエットやスタイル維持のためにやっている事があったら教えて下さい!女の子のファンは嬉しいですか?
Aしっかりダイエットやった事ないなぁ。けど、ストレスためないようにはしてる!これからも運動もはじめよって思ってる所だよ!
女の子のファンもちろん嬉しいです♪(´ε` )

Q理想は何歳くらいに結婚したいですか?子供は何人くらい欲しいですか?
A占い師さんによると27歳で結婚て言われた笑 子供は2人か3人ほしいな~!

Qいつもコメントしてるんですが自分の事知ってますか?
Aわかるよー!いつもありがとう!コメントよくしてくれる方は覚えてます(*^^*)

QDJは何の機材使ってるんですか?
A家に機材はないから、これって決まってるのはないよん!

Qハーフですか?
Aよく言われるんだけど違います!笑

Q好きな人のタイプを教えて下さい。
A一生懸命な人!一緒いて楽しい人!

Qキムタク主演のドラマで好きな作品は何ですか?
Aぐっどらっく~

Qどうすればモテるようになりますかね?
Aえ、それまなみも知りたい!教えて下さい!

Q色白男子と色黒男子どちらがタイプですか?
Aんー色黒のほが健康的で好きかな~。

Q受験生なんですが、丸高ちゃんは受験日前日はなにをしてましたか?
Aなにしてたっけー?塾いってたかなー?覚えてないや( ; ; )受験頑張ってね!

Q付き合うなら次の職業のうちどれがいいですか?1警察官2消防士3自衛官
A迷うけど、消防士かな!

Q付き合って下さい!
Aすごくストレート!きゃっ

Qちょいと最近ぽっちゃり気味になってきました!そんな男は嫌いですか?
A全然嫌いじゃないです(^-^)/!

Q週10でフットサルしていましたが、サッカーは得意なんですか?
A得意じゃないです(´Д` )スポーツは好きだよー!

Qなんでグラビアの仕事をやろうと思ったんですか?
A最初は正直全く興味なかったです。人に見せられるような体してないしなーって思ってました!けど、自分と別人のように綺麗に写真を撮って頂いてその時もっと撮ってほしいって思いました!

Qぼくがくすぐって下さいとお願いしたらくすぐってもらえますか?
Aはい、こちょこちょ~\(^o^)/

QDJやってる僕のことどう思いますか?
A回してる所見たいなって思う( ´ ▽ ` )ノ

Q今後自分は、女性としてどうゆう風になりたいですか?
Aいつも幸せそうだよねって言われる人になりたい(^_-)

Qまるちゃんはあまりにも人気がありすぎて、政府から無人島に10年間の避難命令が下されました。さすがの政府も未知なる生物がいる無人島、トロピカルスイーツアイランド甘い名前とはうらはらに一度入ったら生きては帰って来れないと、有名な恐ろしい島で女の子一人では行かせまいと、一人メンズと同行するのである。さて、どのメンズを連れて行きますか?
癒されるイケメン25才、勇敢なマッチョメン30才、精神力抜群の35才、生物学者のおじさん45才、アウトドアのエキスパート52才、無人島に住み着いているおじいちゃん70才
Aこれすごい迷う!けど勇敢なマッチョメンかな笑 守ってくれそう!てかこれ何?心理テスト?

Qオススメのヘアアクセ教えて下さい!
Aヘアアクセはしないなー(´Д` )ハットかぶったりキャップかぶったりはするけど。

Q空手とか興味ありますか?
A空手?あんまりわからないなぁ( ; ; )弟が昔合気道してたよ。笑

Q丸高ちゃんのスパガの推しは誰ですか?
Aさおりーぬかな!歳近いし連絡とるから\(^o^)/

Q服装か髪型か化粧お出かけするならどれに1番力入れますか?
Aどれが1番とかはないなあ( ; ; )みんなはどこなんだろ?


みんな、沢山質問ありがとうドキドキ
またやろーねにひひラブラブ

らぶ~


iPhoneからの投稿