昨日に引き続き、
今日もペロリんちょなあの方と
お仕事でしたドキドキ

みんな誰かわかっちゃったかな?

そうです。

photo:01


イジリー岡田さんですドキドキ
photo:02


ペロリんちょ笑

今日はシックスハンターの収録でしたニコニコ
イジリーさんと対決したよグッド!

photo:03


シックスハンターでもギルガメポーズグッド!
ゆうたろうさんも一緒に音譜

楽しかったーにひひラブラブ

質問返しドキドキ

Q野球に興味ありますか?
ATVでは観ますよん!

Q今年の目標は?
A秘密~♪叶ったらその度報告するね!

Q鹿児と言えば何だと思いますか⁇
A西郷隆盛さん?

Qいままでで一番たくさん食べたラーメン屋さんってどこですか?
Aんー難しい!お店じゃないけどお家で作るサッポロ塩ラーメンが1番食べてる!笑 ふだんは豚骨とかすき~!

Qナンパされたり告られた時の対応はどんな感じですか?
Aあんまされないよー笑 キャバクラやりますか?は言われるけど。笑 いつも普通に「やりません。」って言ってる


Qオススメのラーメンは何処なの
A荻窪にある、二葉さん!こってり好きな人にオススメ!

Qチャレンジしたいことは何?
A今チャレンジしたいこと?トマト食べれるようになりたいな。笑

Q歌いたい曲のジャンルは何ですか?
A歌いたいのはJ-POPかなっ!

Q寝るときはどんな格好で寝ますか?
Aジャージとかスウェット!ごめん、女の子らしくなくて笑

Qカラオケでは何歌いますか?
A本当何でも歌うよー!逆に女の子に何歌ってほしい?

Qまなみちゃんは何のブランドが好きですか?
Aあんまこだわらないけど、洋服だとエモダとかマウジーは見るよ!

Q本読みますか?
A高橋歩さんのポエムの本がすごい好き!

Q何フェチですか?
Aなんだろー。匂い?んー筋肉?んー声?んー特にないみたい。

Q芸能界に入ろうとしたきっかけは?
A小さい時から歌って踊ったりするのが好きで小学生の時モーニング娘。さんに憧れて自分もパワーを与える側になりたいって思ったのがきっかけかな?

Q地毛かエクか教えて欲しいです!
A地毛(^ ^)のびたのー!

Q自分が1番辛いと思う時どうやって乗り越えますか?
A辛すぎて限界な時は親友に電話して話聞いてもらいます。すごく落ち着くしホッとします( ; ; )

はいっ今日はここまでーベル


21時からAmebaスタジオ生放送!
「丸高愛実のおねだりランキング~!」
新年1発目ですドキドキ
遊び来てねんひらめき電球
じゃ、のちほど~時計

らぶ~





iPhoneからの投稿