沢山の方と出会い
お仕事もいろいろさせて頂き
DJも始めて

最高な2011年でした。

お世話になった皆さん、
ありがとうございました。

自分の駄目な所もいっぱい見えたよ。

こんな恵まれた環境で
自分に甘くなって
なにしてんだろ
って思う事もあった。

いつも一緒に遊んでた
まわりがどんどんママになって
家事育児をしっかりこなしてて

なんか成長してない自分に
嫌気がさして
落ち込んで。

前に出る人間がこんなんじゃだめだろって

何度もやめるか悩んで。

でもそんな時
叱ってくれて
アドバイスくれる親友達がいて。

コメントをいつもしてくれる
みんながいて

お仕事を下さるスタッフさんがいて

みんなの言葉やコメントにいつも助けられたよ。

ありがとう。
支えてくれて。

本当はまなみがみんなに沢山パワーあげたいのになーしょぼんドキドキ


そんな2011年もあと少しだね!

今年最後のブログにこんな
真面目な感じでごめん笑

今日は大好きな地元仲間と年越すよドキドキ

みんな、よいお年を~!
寒いから外出る時はあったかい格好してね!
今年最後の約束ーニコニコドキドキ
photo:01



らぶ~
iPhoneからの投稿