お返事後半~ニコニコ

・クリスマスプレゼントにほしいものは?
☆今時計無くしちゃったから時計ほしい!

・サンタさんの事いつ頃まで信じてた★?
☆小5ぐらいまで信じてた気がする~笑

・好きなケーキは?
☆チーズケーキ!最近プリンケーキも好きになった!

・スリーサイズ教えてください
☆83 60 86 !

・丸高愛実DJワンマンライブを開催することになりました。そのライブに誰を招待しますか?週末にしたい10のことorシックスハンターIIの女性共演者の中からお願いします。
☆んー滝川綾さま。

・今までで1番好きだったドラマは何ですか♪??
☆嬢王3と美咲ナンバーワン‼はもちろん。オレンジデイズ好きだった( ; ; )

・最初に買った洋楽のCDってなんですか?ダウンロードでも良いです
☆なんだろ。ブリトニーさんかな?

・日テレのスッキリみてますか
☆笑!はい、毎日ではないけど!

・愛実んの思うこれを言ったら惚れてまうやろーって言う男子の「寝言」は何ですか?
☆え、難しー笑 普通に名前呼ばれたりかな?

・元気ですか?
☆元気です((((●・ω・)ノ笑

・透明人間になったら何しますか?
☆何かしらいたずらする!

・DJって何の略ですか?(期待してます)
☆DデンJジャラス!\(^o^)/

・小学校の遠足のおやつは何を持って行ってましたか?
☆シゲキックス、ワタパチ、あとコーラのラムネとか!懐かしー笑

・朝起きて、小さくなってたら何をしますか?
☆どのくらい小さくなっちゃうの?

・出没しやすい街となんて声を掛けたら恋に発展しますか?
☆出没しやすい街は都会かな~そんなすぐには恋に発展しません笑

・好きな男性の顔のタイプや、好きな行動キュンとする仕草(^^)是非ききたいっ!
☆タイプは本当ない!キュンとするのは頭ぽんぽんっ!

・前のブログの時「まさと」って名前でコメントしてたんですけど...覚えてますか?
☆覚えてるよ!ブログによくコメントしてくれる人は覚えてる(^_-)いつもありがと!

・これだけは無理っていう男性の仕草などありますか?
☆鏡みすぎるひとヤダ。笑

・好きなJ-POP系のアーティストを教えてください♪
☆安室奈美恵さん!

・40代の人はどう思いますか?
☆どう思う?難しいなー。いろんな40代の方がいますもんね( ̄▽ ̄)難しすぎるからパス!笑

・まなみちゃんのメイクプロセスが知りたいです!
☆いつかブログにのせるね!

・まなみんはけん玉いくつ持ってるの?
☆兄弟の入れたら4個ぐらいあるかもー!

・まなみんを待ち受けにしてるし気付くとまなみんのブログ読んでます...これは恋でしょうか?
☆え、照れるー♪(´ε` )

みんな沢山質問ありがとう目
またやろうねー(^^)

photo:01


photo:02

あっそうそう

12/7(水)のアメスタ「丸高愛実のおねだり!ランキング」は21時からです!!

待ってるね~ドキドキ



らぶ~




iPhoneからの投稿