みんな沢山質問ありがとうドキドキ

答えまーす!前半!

・本当の特技ってなに?
☆本当のってどゆことだ!笑 今の所けん玉!

・骨折してからはじめてあった人にどーした?って必ずきかれます!まなみちゃんならなんて言うか教えてー\(^o^)/
☆普通に説明する!ギブスに落書きすれば?まなみ中学の時骨折したことあって友達がギブスにめちゃくちゃ落書きしてくれたな~!

・週10で楽しいコーナーはなんですか?
☆んースパガコント好きだな!サンドウィッチマンフライデーも好き!てか全部好き!

・ファンに呼ばれてる呼び名とか呼ばれたい呼び名はー?
☆まなみんと丸高ちゃんが多いかな~(^^)

・好きな食べ物は?又は今食べたいものは?
☆基本的に食べる事すきだから選べない(´Д` )焼肉もお寿司もパスタも大好き!

・好きな男性のタイプは?
☆ワイルドな人かな~?あんまタイプない!

・愛実ちゃんのストレス発散方と好きなスポーツ教えてください!
☆ストレス発散方は親友とガールズトークすること!スポーツはダンスとかテニス!

・Jリーグで好きなチームありますか?
☆Jリーグはあまりわからないけど日本戦はみるよー!

・うどん派?そば派?
☆うどん派!今日も食べた!

・撮影会をする予定はないですか?
☆今の所ないです!イベントではあるよ!

・丸高愛実がイケメンに生まれ変わりました。さぁなにする?
☆かわいい女の子と沢山遊びたい笑

・まなみんはお風呂で湯船に入る時に右足から入りますか?それとも左足からはいりますか?
☆両足!!!笑

・DJはいつからやってるんですか?
福岡にライブで来る予定はありますか?
☆DJは夏からです!福岡今のとこないな(´Д` )行きたい!

・グラビア撮影とかでポロリってほんまにあるんですか?W
クリスマスの予定は?
☆あんまポロリはないです笑 クリスマスはDJします!

・ファン感謝イベントみたいなものをやってもらえませんか?
☆みんな来てくれるのー?

・関西はよく来ますか(京都)是非ライブもしくはイベントで関西もしくは京都におこしやす(笑)
☆大阪は収録で月1はいきます!京都はなかなか(/ _ ; )行きたい!

・おでんの具ベスト3はなんですか?

☆1ウィンナー 2つくね 3はんぺん

・高校時代の思い出話を一つ!!
☆体育祭でみんなで替歌ダンスをしたの!まよまよちゅっちゅまよちゅっちゅ~とっとととっとけ優勝だ!ってやつ笑 楽しかったな(^^)

・1番好きな映画は?
8番目くらいに好きな有名人は??
と見せかけて1番好きな有名人は??
☆1番は選べない(´Д` )1番最近みたのは「素敵な金縛り」!1番好きな有名人は安室奈美恵さんかな~

・丸高さんは何指が1番好きですか?
☆笑!気になる?んー小指!

・彼女がほしいです!どうしたらいいでしょう?笑
☆がんがんアタックしましょう!笑

・どうして人は生きていると思いますか?
☆幸せになるため。

・丸高さんの必殺技を教えてください

☆アンパンチとかそういうこと?これからつくっていくわ!笑

・Xmasはなんのためにあるんですか?
☆ビックイベント\(^o^)/

・無人島で一人ぼっちになったら、
一体、何を選んで持ってゆきますか?

☆親友!

・友達と遊ぶときってどんな過ごし方が多い?
☆ごはんとかドライブとか!普通すぎでごめん笑

・小さい頃の夢は?
☆ケーキ屋さんだった気がする!

・使ってる香水は?
☆フェアリーローズ!中2から変えてないの~

photo:01


今日は親友ん家でまったりしてるよ\(^o^)/
落ち着くードキドキ

質問返し後半まっててねニコニコ

らぶ~



iPhoneからの投稿