今日はテレビ愛知で放送されております
「シックスハンターII」
の収録だったよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
photo:01


我らがボスゆうたろうさん!
そしてゲストの内山信二さん!
かわいいハンターガールのお二人!
とぱしゃり~カメラ

photo:02


今日のボリューム満点のお弁当!
内山さん、お弁当をみて
これから家でもつくるのかな?
スロットだよね?
と話しながら美味しく頂きましたドキドキ

今日も幸せな一日でしたっラブラブ

OA日は改めてお知らせします\(^o^)/

明日はAmebaスタジオ
「丸高愛実のおねだりランキング~」
22時からです!
まってるよーニコニコ

らぶ~

iPhoneからの投稿