photo:01


見に来てくれた皆さんありがとうドキドキ

photo:02


前雑誌の取材と言われてやってた
国数英理社のテストの答えあわせだった(´Д` )

名づけて
「エイベックスNo.1バカ女王」
決めよう放送でしたドクロ

photo:03


むずかしすぎた。

photo:04



というわけで
「エイベックスNo.1バカ女王」
になりました。

んーあんま嬉しくはない-_-b笑

これ、大丈夫?
エイベックス全体に迷惑かかっちゃわないあせる


そんなこんなで無事10回目をむかえましたが、
見てくれている皆さん、スタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます( ; ; )ドキドキ
これからも「丸高愛実のおねだりランキング~!」を宜しくお願いしますラブラブ

らぶ~


iPhoneからの投稿