でした~\(^o^)/ラブラブ
photo:01


ゆうこちゃん.ちせちゃん
ゆあちゃん.あやちゃんと!

まなみ以外みんな日テレジェニックな件。

みんな優しくて大好きなおねーさんっドキドキ

今日の収録も沢山笑った~にひひ

いや~ラーメンロケのVTRは何度スタジオでみても恥ずかしい!

今日の収録では朝ごはんも見られちゃった!

OAお楽しみにー(^^)ひらめき電球

らぶ~

告知
・10月12日のアメーバスタジオ生放送「丸高愛実の
おねだり!ランキング」は記念すべき第10回!私に内緒でスタッフがものすごく気合を入れた企画を考えています。お見逃しなく!
・10月22日16時より東京秋葉原ヨドバシカメラ 有隣堂さんで「丸高愛実
2012年カレンダー」発売記念イベントを行います。詳しくは有隣堂さんのHPでご確認ください。
・11月 5日12時より東京秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて3rdDVD「まなみいろ3」の発売記念イベントを行います。詳しくはソフマップさんのHPでご確認くださいニコニコ



iPhoneからの投稿