じゃーん表紙です。自分で写真もタイトルも文字も考えたの。


ど~お?丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」Powered by Ameba-feaf791975513de0a6e2b2b92ce274ee.gif




丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」Powered by Ameba-表紙


今日は、この間写真集
につけたプレミアムナンバーの話をします

 

 

020番(自分の歳)

20才になって20という数字をみて大人なんだってすごい自覚したな~

そんな誕生日当日は舞台の稽古してましたっ!

 

 

164番(身長)

昔から背は高いほうで背の順とか後ろから3番目とか小さくなりたかった時もあったけど、

今は丁度いい身長かなとか思ってる

 

 

214番(写真集予約販売開始)

バレンタインデー小学生の時にね、仲良しメンバーが好きな人みんな一緒で

みんなで一緒にあげたの

したら1人だけ豪華なホワイトデーが返ってきててしょっくをうけた事があった笑

 

 

240番(足のサイズ)

足ね、昔おっきいって言われてて身長も高かったから170センチぐらいになるんじゃん?とか言われてたけど結局足の成長はすぐストップした

 

 

757番(携帯でまなみ)

自分の名前が数字で表せられる人が羨ましくて無理やりした

 

丸高愛実 初めてのセルフプロデュース写真集「MARUMIE
」どうぞよろしくおねがいします

丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」Powered by Ameba-e2490d2c3ba2e91f89a982389342688b.gif
丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」Powered by Ameba-e2490d2c3ba2e91f89a982389342688b.gif

 

プレミアムイベントでお会いできるとうれしいですっ!


らぶ~