皆様こんにちわ!(^^)/
 
 
 
本日は火曜日です!!
ということで、、遂に!!!
今夜22時『花のち晴れ~花男 next season~』最終回を迎えます🌸
 
 
 
音の想い、
神楽木晴と馳天馬の戦い、
C5の絆、メグリンの想い、
それぞれのご両親の想い、
紺野さんとミータン、
色んなものがぎゅーーーーっと詰まった
最高の最終回になっていると思います!!
 
 
明るくて真っ直ぐなメグリン。
一生懸命一途に恋してきました!
そんなメグリンの初恋がどんな結末を迎えるのか
皆さん最後まで見届けてあげて下さい!!
 
 
まりえっさん、撮影本当にお疲れ様でした!
メグリンという役に出会えて本当に良かった!と
話すまりえっさんの笑顔は本当に素敵でした☆
 
 
クランクアップ直後のまりえっさん☆
※画質悪くてごめんなさい…🙏
 
 
スタッフさんやキャストの皆さんをはじめ
この作品に関わる全ての方が愛に溢れ
明るくて本当に楽しい毎日だったねと
まりえっさんと既に花晴れロスしております!笑
 
 
そんな思い入れの詰まった最終回!
是非とも皆さん本日は学校やお仕事の後、
真っ直ぐお家に帰って、
22時からの花晴れに備えてくれたら嬉しいです😆
 
 
オフショットをお届け☆
 
こっそり撮ってたらバレました😂
手前の手は、メイクさんのピース✌️笑
 
 
バレてもやめずに撮っちゃいました笑
 
 
それでは皆さん、
花晴れ最終回楽しんで下さいー\(^o^)/🌸
 
 
マジで後悔しないように
一瞬も逃さずに見て下さいね😝笑
 
 
 
 
 
以上、マネージャーSでした☆