皆様こんばんわ(^^)/

 

更新ご無沙汰になり反省です。。。

今日は雨がやってきて

少し肌寒い日になりましたね、

 

そんなお天気にも負けず、

今日もまりえっさんは

元気にお仕事頑張っております!★

 

さてさて、

皆様、ついに1時間きりました!ガーベラ

いよいよ

TBS「花のち晴れ~花男 nextseason~」スタート致します!!

私もドキドキワクワクしております。。(^^♪

 

実は私も10年前の「花より男子」、大好きな視聴者の一人でした!☆

ビデオテープすりきれるくらい毎日見てたな~!

 

今回、まりえっさんが演じるのは、

人気モデルで令嬢の西留めぐみ役。

通称:メグリンです♪

そして今回はメグリンになるべく、

お久ぶりのロングヘアに変身しております!

 

撮影時のオフショットをお届けっ!

 

 

{D8D6A353-7F28-4F61-AA06-4D3C24214E33}

 

 

 

 

と、いうことで、そろそろ皆さん

ご帰宅し、ご飯を食べ、寝る準備も整えて

準備万端でテレビの前にいて下さっていることと思います!!!(^-^)笑

 

あ、テレビ前へのスタンバイは早すぎたかな?!(笑)

 

 

そんな準備万端の皆様に

まりえっさんからのメッセージです!

どうぞっ☆

 

 

 

 

それでは皆さん、

「花晴れ」楽しんで下さいね!!

感想お待ちしておりますー!!✨

 

 

 

以上、マネージャーSでした☆