先日、無事高校を卒業しました!







3年間、本当にいろんなことがありました。




お仕事をしながらの学生生活は



撮影で授業をお休みしないといけなくて
その代わりにレポートをたくさん仕上げたり


勉強って本当に、大変だ…

と泣きたくなる日もありました。



でも、応援してくれる先生、家族、マネージャーさんたちがいてくれたから

無事この日を迎えることができました。


先生の熱い言葉、

大好きな友達たちとの堅い絆。



私にとってかけがえのないものをたくさん得ることができた3年間。



最後の校歌をうたいながら

いろんな想いや思い出がじわーっと、心の底から湧き出て

気付いたら涙がとまらなくなりました。



学生生活を支えてくれたみんなに感謝してます。

学んだことを糧に
また前に進んでいきたいと思います




いま、感謝の気持ちで胸いっぱいです。


{C92C492C-0EC2-476B-AA0E-A369CDAC927D}