まれ、無事に最終回を迎えれました。


まれで沙耶ちゃんが登場してから約一ヶ月。





役と向き合うときに


目的地は違うけど
追いかける夢が私にもあるので

昔の希ちゃんのように夢を追いかける
沙耶ちゃんは
素の自分に近い感覚で演じてみたい。



そう思っていました。




短い時間でしたが

すごく濃くて刺激的で…




シェフに弟子にしてもらえた時は
心の底から嬉しかったし

シェフがコンクールに参加している時は
ずっとドキドキ緊張していたし

シェフの花嫁姿は
鳥肌が立つくらい感動しました。



結婚式の撮影は



ほんとうに親戚の集まりのお手伝いをしに来た。



という気持ちになりました。



希ちゃん、太鳳ちゃんのウェディングドレス姿

まんで綺麗だったなあー。




すごく素直な気持ちでカメラの前に立っていれましたし


沙耶ちゃんとゆう役に出会えて良かったです。






スタッフさん、キャストの方々の


温かい愛情をすごく感じながら




取り組めた作品でした








太鳳ちゃんも言ってましたが


素敵な言葉に溢れていた。






「まれ」という作品は




私にとってもすごく大きな宝物です。






そして太鳳ちゃんに本当に感謝しています。









初めてのリハーサル終わった後



太鳳ちゃんが車の窓を開けて




一緒に頑張ろうね。と声を掛けてくださったのが


今でもすごく印象的で。




その言葉のお陰で、不安な気持ちがなくなりました。






心優しい太鳳ちゃんが大好きです。




{D2F84D89-EFB1-49A3-BC87-D055FEFBFAE3:01}









まれで私を知ってくださった皆さん


いつも応援してくださるファンの皆さん!





これからも、よろしくお願いします!