ハロ☆ハロ


一昨日

約一ヶ月ぶりにすずにあって

お茶をしました





色んな話をするので時間を
ついつい忘れちゃいます。笑








その後に仲良し、佐野ひなこちゃんと3人で

和食を食べに行って…



食べて。セルカ棒で写真撮って。食べての繰り返しで
賑やかだった~


もう毎日会いたいです。笑






ひなちゃんから沢山、沖縄のお土産を


もらっちゃいました。


いつも本当に優しくて大好きなお姉ちゃんです

















アルジャーノンに花束を
7話をご覧になってくださった皆さん


コメントありがとうございます。




私も一視聴者としてみていて

毎回涙しています。


第8話もぜひご覧にください!





{13B0DAB8-61F5-4ECE-9AF6-CE5D0236D24B:01}








p.sインスタで投稿した弾丸ツアー。
の行き先は京都でした
さらば、また会う日まで京都!





Twitter @marieiitoyo


せーの!

☆★HAPPY☆★