ハロ☆ハロ




ゴールデンウィーク楽しんでますか?








私は、課題をやって息抜きして課題をやって…

の繰り返しをしています。



あとよく食べてます!笑







フェスで食べた
煮干ラーメンの味が忘れられない…






そういえばこないだ

マネージャーさんの手料理を食べたんです♡



すごく美味しかった…。




ずっとたべたくて、念願でした✨












今日は

佐野ひなこちゃんと松井愛莉ちゃんと


美味しい和食を食べて。


ずっと和食が食べたいと言っていて

ひなちゃんが連れて行ってくれました✨





ほんと、私食べてばっかり。





お家のご飯も美味しいです



幸せです。








p.sこどもの日は晴れるイメージが勝手にあります。




{8B1F5541-3B2A-4522-A308-A4DD68449B57:01}






Twitter@marieiitoyo


せーの!

☆★HAPPY☆★