ハロ☆ハロ



三連休、最終日楽しんでますか?



昨日はYAMAHAさんの撮影後に





{662A2BA5-B558-4C56-ADC3-76D4D07197C2:01}



LITHIUM ROCK FESTIVAL に


行ってきました☆




ライブ中に光るリストバンド

綺麗でさらに感動しました✨



他のバンドさんも

[Alexandros]さんもかっこよかった✨





★まりえってぃーみたいな前髪にしたいけどまりえってぃーの前髪の量ってどれくらい?

☆んー横にも流せる量です!
でも自分の髪の毛の量によって
似合う似合わないあるんじゃないかな?(*vωv) 
美容師さんと相談するのがいいと思いますよ。







★まりえってぃー高校は、行った方がいいと思いますか?
それとも行かなくてもいいと思いますか?

☆もちろん、行かなくていいとは思わないですねっ>_<
勉強はもちろんだけど
それ意外のこともたくさん学べるから私は無理をしてでも
通いたいなって思うなあ…
重いかもしれないけど、
一生に一度の人生だもん!
なんでもやらなきゃ損ですよ~




★まりえってぃ、エッグスンシングス行った?


☆行きました~
定員さんが日本語上手で安心して食べれました✨


{B77971F8-1140-45D6-A763-DBB141C62FF6:01}







そして
最後に


本日発売のサムライELO1月号の
企画に
出させていただいています✨


{F6A58368-9223-46C9-819D-3CA6AD2C52C9:01}




ぜひみてくださーいっ



Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★