ハロ☆ハロ






photo:01



信長協奏曲、第一話を

観てくださったみなさん

ありがとうございました✨

このドラマは


月9
初の時代劇としても
オンエアー前からすごく
話題になってましたよね✨

その
第一話の重要な
冒頭シーンに出演させていただけて

本当に嬉しかったです。しょぼん

とっても
インパクトのある冒頭でしたよね!



1シーンではありましたが、
小栗さんとのあのお芝居の中でも

沢山学ばせていただくことが
ありました。


最初
プロデューサーの村瀬さんから
台本をいただいて

豪華なキャストの
みなさんとご一緒できると知り

すごく感激しました。


この機会をくださった
ドラマスタッフの皆さん、

マネージャーさんにも
感謝の気持ちを忘れずに

また次に向かって
もっともっと頑張ります!★


第二話からの信長協奏曲
もぜひ注目してみてくださいねっ

ストーリーが面白いのは


もちろん
音楽や演出などにも
こだわりが詰まっていて

ますます目が離せませんよ~✨







Twitter @marieiitoyo


プロデューサー村瀬さんの
アカウントは↓


@sellarm




明日も頑張りましょう!


せーの!

★☆HAPPY☆★












iPhoneからの投稿