ハロ☆ハロ



昨日は


Girls Awardでした



photo:01





昨日ずっと一緒にいた


広瀬すず氏♡









Seventeeen×WEGOステージで


STモデルの飯豊まりえとして

出演させていただけて

とっても
貴重な経験をさせていただきました。✨


いつもよりテンションが2.5倍

高めでしたわたし!








photo:02





先輩方がとても優しくて

外見はもちろん内面も尊敬する方ばかりだから



Seventeeenメンバーに加わることができて


改めて幸せだと実感した日でした。




photo:04




みんなのお姉さん
岡本杏理ちゃん✨



photo:05




おなじみ
古畑星夏ちゃん


photo:06




だいすき
北山詩織ちゃん



photo:07




ほかにもいーっぱい載せたいのですが

載せる枚数に制限があるのでっ


photo:08




バックヤードでは
筧美和子さんにもお会いできました✨



photo:09




仲良し新木優子ちゃん♡



もーう

ハッピーですラブラブ




来てくださったみなさん

そして応援ボードを持って

きてくれたコほんとに


ありがとうございました!





Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿