ハロ☆ハロ







今野鮎莉ちゃんと新木優子ちゃんと



ランチしてきました✨



photo:01






実はゆーこちゃんと私は


ガールズアワードで知り合い

あゆりんとゆーこちゃんもお友達で


共通の友達だったの!✨



異色メンバーだけど会っちゃおうってなりましたドキドキ



新鮮で楽しかったです☆



ゆーこちゃんが
素敵なセレクトショップに連れて行ってくれて


お得なお買い物が出来たのっ✨



バックと靴とメガネを購入しました☆


ハッピー!



石神䙥ちゃんと森川舞衣ちゃんが

出演している舞台

問題のない私たち


の千秋楽に行ってきました✨




photo:02




れいのお芝居、ダンスを

生で初めてみれました✨


学校で一緒にワイワイしている

れいちゃんじゃないので

面白くて新鮮でしたね✨

もっとみたい!って思いました(^^)



そして幽かな彼女で共演した

photo:03




まいちゃん幽かな彼女の打ち上げぶりでした。


一年ぶりだったので大人っぽくなっていました✨


まいちゃんの表情をみると

こみ上げてきて…✨しょぼん

素晴らしかったです!







2人ともお疲れ様っ





舞台にも挑戦してみたくなりました!





Twitter @marieiitoyo




せーの!



★☆HAPPY☆★






iPhoneからの投稿