ハロ☆ハロ


今日はマネージャーさんとロッキンジャパンに行ってきました!



人生初フェス!



とにかく人が多かったみたいですねっ



すごーいエネルギーを感じました。


photo:01





まず1番最初にみたのは


東京カランコロンさん!

可愛いくて独創的な世界観!
またライブ行きたいです✨

photo:02



vo.せんせいさんと
サトヤスさんも一緒に音譜

そして、PVでもおなじみ
[Alexandros]さん!



photo:03







奥の方まですごい人!人!人!
この人の多さに感動してしまいました…✨

今日もライブかっこよかったです(^-^)!


アーティストエリアで皆さんとたくさんお話させていただきました!



photo:04





photo:05




photo:07





photo:06







いつもと違う空気の中で
たくさんの刺激を受けました

アーティストさんたちのエネルギーはすごい!


そして、音楽の力でこんなにたくさんの人が繋がっていること、
本当に素晴らしいことだと思います✨

マネージャーさんと
パワーをもらった1日でした!

夏を順調に満喫してます✳︎



私も改めて、


お仕事頑張ろうと思いました


人に力を与えられる人でありたいですね


明日もドラマ撮影!



あすなろ~あすなろ~





毎日勉強です
がんばります(^-^)




押忍!





Twitter @marieiitoyo




せーの!


★☆HAPPY☆★










iPhoneからの投稿