ハロ☆ハロ


一昨年から昨日まで

27時間テレビでしたね✨


みなさんは見ましたか?







私は見れなかった部分は


録画してあるのですが、
だいぶ見させて頂きました!✨




総合司会を勤めていた

SMAPさんが

27時間の間一睡もせずに

番組を盛り上げていて



すごく感動しました。


とても笑顔をもらえました✨





小さい頃からSMAPさんの曲を
聞いてたので


最後のノンストップライブは

ほんとに鳥肌が経ちました。






日本中の人が感動した27時間だと思います。


SMAPさんお疲れ様でした✨






photo:01





昨日はTiFN★






Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿