ハロ☆ハロ





今日は3時起き!

いやー早起き笑(^O^)






でも朝が早かったおかげで、

早く撮影が終わり


雨が降る前にお家に帰れました音譜ニコニコ





お父さんと久々に


マッサージに行ってきました✨




かなり
脚や肩がすごく疲れが溜まって
張っていたのでちょっと


スッキリしましたメラメラ



脚が軽い軽い~








今日は


四年ぶり?に


三吉彩花ちゃんと
一緒に撮影をしました✨


お仕事をさせてもらったのは


ニコ☆プチ時代の
小学生ぶりで


とっっても嬉しかったです*\(^o^)/*✨



なんだか、緊張というよりも


安心するとゆーか…


変わらず優しいお姉ちゃんでした♡



写真は


今度載せますね✨カメラ









photo:01





暑いので

水分たくさんとりましょーね✨






明日も元気に頑張りましょう!!



はーい





Twitter @marieiitoyo







せーの!


★☆HAPPY☆★









iPhoneからの投稿