ハロ☆ハロ



昨日はOFFで

ホットヨガに行ってきました~



甘くみていたら…


ドバーッと汗が汗




代謝が良くなってすごく


すっきりしました✨




そのあとは



ニコラの撮影現場に遊びに行ってきました*\(^o^)/*



photo:01





スタッフさんにも会えましたしょぼん




嬉しかった~。


この写真実は

photo:02





箱馬に乗ってます…笑


運よく、昨日はたくさん


ニコモが居て



久々に現場の雰囲気を味わえました✨




大好きだー!




photo:03





可愛い可愛い


高嶋芙佳ちゃん。


photo:04






中村里帆ちゃんとご飯に行き



いい思い出ができた一日でした!






Twitter @marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★









iPhoneからの投稿