ハロ☆ハロ

今日は

芸術鑑賞会ありました✨




その前に友達とランチしましたよ~


photo:03



photo:02



photo:01





2人で三つも笑


私はすぐお腹がふくれて

ぜんぜん食べれなかったですけどねにひひあせる


石神さんが後からきて


完食するのに手伝ってくれました!



女子はスイーツ大好きですからね~

メニューみながら

きゃあきゃあしてましたにひひひらめき電球ラブラブ



photo:04





バーニャカウダも食べました。



野菜大好きですっ✨




あしたは久々に


あゆりんに会います!




あーたのしみっ✨

Twitter @marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿