ハロ☆ハロ





さー今日は

Twitterからの質問を答えちゃいますラブラブ




限定10人!
ではさっそくいきます!



★やる気がでないときはどうしてますか?(*・ ・*)


☆やる気がでるまで好きなことをします!それか、周りに刺激を与えてもらいます!音譜




悩み事で頭が精一杯になったときどうやってリフレッシュしてますか?


☆誰かに聞いてもらったり
自分の好きなことを
いーーっぱいするんです✨
ちょっぴりスッキリしますよ!
泣くこともストレス発散になりますよ!



★まりえちゃんのファンのことを
なんて呼ぶんですか??♡

☆あ~決めてないです✨!
ゆるくいきましょーう!
トークイベントとか出来たら楽しいですよね(*^_^*)



夏に流行る柄ってなに?

☆フルーツ柄やボタニカル柄ですアップ



★家で一番好きな場所はどこですか?あと何してる時間が好きですか?(^^)


☆自分のベッドですね(^^)
なにしてても楽しいです!


★青春だなーって思ったときはいつですかー?✨


☆去年の夏は思いっきり楽しんでました!ドキドキ
今年はもっと満喫できたらいーな✨


★ケータイのホーム画像は?


☆学校の日課表の画像です。笑
すみません~なんも面白くなくて笑


★まりえちゃんが最近食べたもので一番おいしかったのは何ですかー?☺️

☆親子丼~です✨
友達とずっと前から
食べに行く計画立ててやっと行けたんです!


photo:01






★キョウリュウジャーの共演者との交流は続いているんですか?



たまに連絡とりあってますね!
今でも仲良しです✨
お兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在です(*^_^*)




毎日サラサラヘアーになるために心がけていることはなんですか?


☆髪の毛はすぐ乾かす。
定期的にトリートメントをしてます!
タンパク質をとる!






はい以上!



たくさんのコメントありがとうございました✨



photo:02





みなさん!インスタグラム

フォローお願いしまーす音譜



iitoyomarie







Twitter @marieiitoyo




せーの!

★☆HAPPY☆★







iPhoneからの投稿