ハロ☆ハロ

今日は朝から雨でしたが


途中で止みましたね!雨




そうっ


みなさん地震大丈夫でしたか?


私は学校で移動教室中だったので

友達に抱きついてました叫び


怖かったですね~。あせる




身を引き締めて過ごしましょうね!








マネージャーさん達に会いに行ってきました!




photo:01




木村さんの二の腕にピンクラテの

シール貼り付けてきました音譜




photo:02





えへへ


せーの!


★☆HAPPY☆★


Twitter @marieiitoyo


instagram@ iitoyomarie



iPhoneからの投稿