ハロ☆ハロ


こんばんは



今日は数年前に

ブログにも登場してくれた

仲良し
岩崎名美ちゃんと



江田結香ちゃんが出演している舞台

天誅の千秋楽を
見に行ってきました✨


photo:02





忍者ゲームシリーズの舞台化ということで



アクションが
ほんとにかっこよかったですし

面白いシーンもあって

楽しかったです✨



あっという間の120分でした✨



以前
キョウリュウジャーの映画で

ご一緒させていただいた

富田翔さんも出演していて
とてもお芝居の勉強になりました✨



photo:01





舞台を見たのは久々で


ドキドキとワクワクが
止まらなかったですドキドキ


役者さんのお芝居を生で見て楽しめて

体感できるのが

舞台の魅力ですよね✨




江田ちゃん、お疲れ様です。ニコニコメラメラ














はいっ

では次の話題にいきます!


昨日、インスタで質問募集をしました!


そしてブログを書いてから気がつきました。




質問を募集したものの


コメントをコピーできないことを知り


大変、
手間がかかることに気がつきました。笑



あちゃ~。



でも
せっかくなので
頑張ります!



★←コメント


☆←まりえ


★髪の毛はどうやったら綺麗に伸ばせますか?


☆そうですね~…
タンパク質をとったり
よく睡眠をとることが大事ですよ!
あとは
トリートメントケアは欠かせませんねドキドキ
私は定期的にアルティファータに通ってトリートメントをしてもらっています✨



★お財布はどこのを使っていますか?


☆一ヶ月前くらいに新しくしました✨
色はネイビーです(^^)



★悩み事が多い時
まりえちゃんならどうする?


☆私なら~
んー。やっぱり誰かに話を聞いてもらうだけでちょっと
気が楽になったりするので
両親に相談したり、友達に話を聞いてもらったりしてます!

あとは自分の趣味を見つけて
それに集中したりするのも気分転換になっていいと思いますよ音譜


★高校で流行ってることはありますか?


☆なにが流行ってるんだろ~
今年は個性豊かな先生がいっぱいいて
授業がなんだか楽しいです。



★時間がないときどうしたら
勉強に集中できますか?


☆自分の事は自分が一番知っていると思うんですよ!
だから自分の弱点をみつけて
追い込んでます…。笑

例えば
私の場合、
好きな物が近くにあると
集中ができないから
課題がおわるまでカフェで作業したりしています!✨

時間がないからこそ集中しなくちゃってなるのでは無いでしょうか(^^)


★よくしている時計は何処のですか?

☆NIXSONです!


★加工アプリ使ってますか?

☆インスタグラムを使っています(^^)



★母の日はなにかした?


☆サプライズで
自宅に贈り物を届けてもらいました✨
アロマセット音譜音譜



★根性はどうやったらでる?


☆まず
限界を自分で決めないことですね。




★メイクする?



☆たまーにします✨

photo:03



アイラインをちょっと長めに
引くのが好きです!

コンタクトやカラーコンタクトは
したことないです(^^)







はいっ



ではこの辺で✨


たくさんのコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



また突然コメント返しなど


やりますね!




photo:04




今日久々に食べたパスタ✨


Twitter @marieiitoyo



せーの!



★☆HAPPY☆★














iPhoneからの投稿