ハロ☆ハロ



今日はOFFでした✨



Twitterにも書いたのですが



最近はよく
アーティストさんのMVをみたり


沢山

お家で洋画をみてます✨


海外の好きな女優さんは

クロエ・グレース・モレッツさんですドキドキ


クロエ・モレッツさんの
演技はとても迫力があって

憧れます✨


昨日も

キャリーという作品をみました宝石白





オススメな洋画があったら

皆さんぜひ教えてほしいです!










最後に





photo:01





眉毛が濃いと悩んでる子がいました。




はいっ

私の眉毛をみてください(((o(*゚▽゚*)o)))





私も濃い方で

たまーに友達からふと眉だね~って


言われて

鏡で自分の眉毛を
見直すこともあります笑


けど



毎回現場でヘアメイクさんに
しっかり眉毛があってイイねって
褒めてもらえますDASH!




眉毛だって

一つの自分の個性です。


恥ずかしがったり気にすることなんて
ないんですよ~


眉毛は汗が目に入らないよーに
生えてくるんですもんっ

大切ですよ~うひらめき電球音譜


それなら
チャームポイントにしちゃうくらいの
気持ちでいた方が


自信が持てると思います!



それに今はふと眉が
流行ってるらしいですよ♡


少しでも

気持ちが楽になりますよーに✨











では

明日も元気に頑張りましょう!


Twitter @marieiitoyo


せーの!

★☆HAPPY☆★
















iPhoneからの投稿