ハロ☆ハロ



ドラマ撮影
3日目が終わりました音譜


毎日、すごくいい経験になってますアップ


現場もとっても楽しいですしね!


photo:01






たくさん動いてるので


なんかこの3日目で

ちょっと気持ち的に
痩せた気がします。笑





はやく皆さんに

オフ話を話したいですよ~笑



そして今日は

イマドキ担当でしたアップ


photo:02




春のニットを紹介しましたよドキドキ




photo:03




可愛くてルンルンでしたドキドキ


春ニットって

やっぱり絶対、

おさえておきたいアイテムですよねニコニコ






photo:04




ちなみに、ロケの時の衣装も
ニットでしたよ~ドキドキ



セットアップも可愛いですよね!






明日はあゆりんが担当予定です!

みなきゃ~ドキドキ



はいっ


あ、みなさん今日も
満月ですよ~!

願い事したくなるのは


まりえだけかな?✨😐







さっき、けみおくんのツイキャスを

みて元気をもらいました!


なので明日も頑張れますアップ


みなさんも一緒に元気に

過ごしましょうね^ - ^



Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿