ハロ☆ハロ


まりあとデート

すーっごい楽しかったです^ - ^

もーずっとずっと
わあーきゃーしてましたドキドキ


はいっ✨女の子って楽しい!

って思いましたアップニコニコ


photo:01


スムージーやパンケーキを食べましたよ♡


限定のイチゴスイーツを
お腹いっぱい食べましたラブラブ




では本題に入ります!


昨日の続き…


そうですね

photo:02




カラオケ大会の盛り上がり
頂点ではまできた所で


まさかの
サプライズケーキが登場!✨


photo:03




そう!サプライズは

ケーキ✨🎂


しかも私の顔が…ドンッ


思わず

photo:04




にやけが止まらなくなりましたー。


飯豊さん
驚きも隠せない様子ですねー(°_°)


改めて自分の顔をみると

恥ずかしいです。



ほんとにピンクラテスタッフさんには


沢山サプライズをしていただきました✨



ケーキが出てきたのはこれで
3回目です✨






ですが
そんな私。


サプライズされるだけでは

終われません…!!!



実は今回初めて
イベント参加で
付添いと
寝る間も惜しんで
イベント準備をしてくださった
プレスの長田さんに

感謝状を渡しました✨


photo:06




涙を流してくださいました。

私はビックスマイルですが✨




サプライズ大成功✨


ふふ。お腹も心も満腹…!✨



のはずが…


まさかの!


そう、まさかのですよ!



小林さんから


私にも感謝状が…


photo:07





心構えしてなかったー((((;゚Д゚)))))))


小林さんからの
熱い想いが伝わり


一年間の思い出がたくさん

頭に出てきて


私も涙してしまいました汗






そして


スタッフさんたちもウルウル…汗




プレゼントもいただきました!


photo:08



これは

こないだのニコラ東京開放日で

スタッフさんと
ニコ読ちゃんからのサプライズ✨


メッセージカードを
アルバムにしてくださいました✨


ほんとに
なにこの重さ…
ってくらいどっしりしてて
なんと900枚近くありました✨

これはみんなの愛の重さだなと

しみじみ…ドキドキ


photo:10



もう一つ長田さんが

一年間の思い出を
BOOKにしてくださいました✨


またわたしの宝物が増えました^ - ^


たくさんたくさん



ありがとうございました。


ほんとに幸せ者です。✨



文章には書ききれない
想いや、思い出があって

感謝しきれないです。✨




スタッフさんやファンの皆さんからの
愛を十分受け取ることが出来たので


これから
もっと恩返しができるように!

笑顔と元気を振りまけるように!

頑張ります✨!

まさに

sky is the limit !



photo:09





ピンクラテスタッフさん

これからもっ


よろしくお願いします^ - ^✨








はいっ

最後に告知です!


明日めざましテレビに出演します‼︎✨




出演時間は以下の通りです。

5:24頃めざましアクアエンディング

5:26頃めざましテレビオープニング

6:53頃めざましジャンケン

6:57頃スタジオ登場


ぜひ
みてくださーい♪


photo:11





Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★









iPhoneからの投稿