ハロ☆ハロ


ピンクラテのオフレポ✨




photo:01




毎回イベント終わりは
締めにスタバをプレスの長田さんが

買ってきてくださいました✨









photo:02




名古屋ではホットを飲んだ~!




そう!
名古屋ではわかばってぃが
駆けつけてくれたんでした✨


MOZOからホテルまで
タクシーでわかばってぃと移動したのですが…

運転手さんと会話が弾みすぎて
笑顔がたえなかったです✨

車の中で
名古屋城を観れたり

プチ観光ができました✨




photo:03



この日のネイルは

坂手さんがまりえの為に
スヌーピーのネイルシールを
用意してくださってドキドキ

テンション上がってましたドキドキ


打ち上げは
オシャレなイタリアン料理を
スタッフさん達と
お腹いっぱい食べましたキラキラ


メインディッシュは
バーニャカウダ✨

photo:05




寿さんはシェフに見えてくるほど
個室の雰囲気と合ってましたね!


photo:04




わかばってぃも居てくれたお陰で
楽しい時間があっという間に過ぎた~キラキラ



そして伊丹では
外に長蛇の列が…



はいっ最後尾が見えません。笑

photo:06




寒い中、並んでまで
握手会に参加してくださった
みなさんの温かい心に感動しましたひらめき電球


改めてありがとうございましたバナナドキドキ




今回、地方を周って
ツアーイベントとゆー形で
やらさせていただいて


普段、ブログやTwitterなどでは
繋がってるけど

地方に住んでいるファンの方とは
なかなか触れ合うことが
できなかったので嬉しかったです✨


そんな夢のような場を設けてくれた
ピンクラテスタッフさんに
本当に感謝しています✨





毎回、終わってから
マネージャーさんやスタッフさん達と

来てくれた方の話で
すごいパワーだったね~とか
緊張伝わったね~とか
とても振り返り
エピソードが盛り上がってたんですよ~?✨


それほど思い出深い
イベントにすることができました!^ ^



皆さんからいただいた
お手紙やプレゼントは
まだ手元に届いてないのですが

大切に使わせていただきます✨



さあ
次は打ち上げの話でも

かきますね!


お楽しみにドキドキ


Twitter @marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★

iPhoneからの投稿