ハロ☆ハロ



今日は朝2時に起きました✨



そして

無事

ドラマクランクアップしました^ ^



photo:01





過酷なロケ撮影だったのですが


とても楽しみながら取り組めました✨







みなさん

情報解禁をお楽しみにっ




そして



明日は


嬉しいご報告ができます音譜


はいっ


ブログ更新待っていてくださいね~




4月16日✳︎明日ですね!



船橋ららぽーと


ピンクラテ店にて


オープンイベントをしちゃいます黄色い花キラキラ




ぜひぜひ、遊びに来て下さいドキドキ



photo:02








ピンクラテのお洋服をきて


お写真撮りましょうねドキドキ



あ、コラボアイテムも販売します!




photo:03





けみおくんがなんと!


今月号のニコラに載っている


ピンクラテページのポスターを


見つけてくれて

写真を撮ってくれました✨ドキドキドキドキ




みんなもポスターを見つけたら


真似っこしてみてくださいね~✨




Twitter @marieiitoyo


せーの!



★☆HAPPY☆★









iPhoneからの投稿