ハロ☆ハロ



今日は


イオンモール新潟南の
ピンクラテ店にて


オープンイベントを
させていただきましたアップラブラブ


コラボグッズも即完売という

ほんとに嬉しいことがありました!





ありがとうございました汗




photo:01







新潟のみなさんは



まりえにも伝わるくらい
緊張していて
それはそれで嬉しかったです。✨


そして
お父さんお母さんも優しくてですね


新潟の方々は
温かいことがわかりましたラブラブ


けど外は、震え止まらない程
寒かったです。爆弾




それから


たくさんのお手紙やプレゼント
ありがとうございました😭



大事に使います!



photo:02





コシヒカリアイス食べれなかったので




またいつかっ



これますよーにー!笑


photo:03








最後に



photo:04




新幹線の中からの


夕日をプレゼント✨



Twitter @marieiitoyo


せーの!

★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿