ハロ☆ハロ




テスト二日目終わりました!

昨日
とある事件が起きて


今日のテストまったく
解けなかったんです。





あっ事件っていっても

心配するような事じゃないので


安心してくださいねっ笑




完全に勉強が足りなかったあせる叫び

って…ほんとに

今落ち込んでます。笑




よーし

今日はちゃんと頑張るぞ~!!



というわけで



昨日の放課後の写真を載せます!

photo:01




勉強してました!

半分、ふざけちゃいましたがガーンハートブレイク汗



最後なんか




写真大会ですよ。笑


photo:02




石神さんと雰囲気似、写真を極めてました笑




photo:03





流行りのマスクしてっ

前髪わけて~






はい。


さっあと二日目頑張るぞー!




あ、今日の朝の出来事…



学校の自動販売機で

お茶を100円で買ったら

500円のお釣りがきました。



びっくりしちゃった~笑


わおっ



Twitter @marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿