ハロ☆ハロ





みなさんー


今月はイベント祭りです!
photo:01


ピンクラテ×まりえ
コラボイベント開催しまーす!

3/8(土)イオンモール新潟南
3/16(日)ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)
3/21(金)上小田井mozoワンダーシティ(愛知)
3/22(土)イオンモール伊丹(兵庫)
3/29(土)ソラド原宿



なんとなんと!


緊急コラボ!✨



私の大好きな帽子とTシャツ

オールデザインしちゃいました✨



イベント当日実施の店舗にて
キャップとTシャツが限定販売されます!


帽子は

ペイズリー柄なんですっラブラブ



photo:05
※すっぴん失礼します。

いろんなテイストに
合わせやすいように


つばの部分はネイビー

中もこだわってるのですが…

それはゲットしてからのお楽しみで照



そしてティシャツのこだわりは…

一つ


プリントの文字は

私の好きな言葉になってますっ✨


星にもこだわりましたよ~✌️


そして

裏には



私の
オリジナルデザインキャラクター


バナとよくん


photo:03


バナナの皮は

ゴールドラメにしたんだ~


ここも、ポイントです♡

限定サインも付けちゃいました✨


キャラクターは

私の大好物

バナナから産まれました笑



はいっ


photo:04

オシャレに敏感な子は
ぜひこのアイテムでコーディネートを
楽しんで欲しいですね✨


数量限定なのでお早めに!

イベント参加についての詳細は、こちらをチェックしてみてねー
http://www.world.co.jp/pink-latte/news/brand/detail/?B_NEWS=7807


お友達や家族、大切は人と


遊びにきてくださーい♡



もちろんお一人でも大歓迎です✨




楽しいイベントになること


間違いなし!



ぜひぜひお待ちしておりまーす★



Twitter @marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿