ハロ☆ハロ



昨日はとあるホテルで

キョウリュウジャーの
打ち上げがありました✨




photo:01






すごく楽しかったです。



そして本当にあっという間に

時間が過ぎました。


言葉に表すのは難しいけど



キョウリュウジャースタッフさん
大好きです。



photo:03





史上最強のブレイブ
獣電戦隊キョウリュウジャー!


応援ありがとうございました✨





最後に

photo:02




高取ヒデアキさんと鎌田章吾さん


とお写真を撮ってもらいました✨











そして


ドラマ

S-最後の警官みてくださったみなさん


ありがとうございます。



たくさんたくさん

嬉しいコメントをいただいて

知り合いやお友達からも
連絡がきて胸いっぱいですっ





すごくいい経験をさせていただけました。


撮影で得たものを次に
活かしてこれからも
頑張りたいと思います^ ^




この場をおかりして




プロデューサーの韓さん
監督の石井さんをはじめ、

スタッフのみなさん
ありがとうございました✨









はいっ



そして私を知ってくださった皆様

これからも宜しくお願いします★








Twitter @marieiitoyo



せーの!

★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿